メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遊びたいよ・・・

はぃ!リアで忙しいでぇ~す。
息抜きと言う時間が欲しいです。
最近、PCもろくに触ってません(;ω;)

まっ!リア日記更新します。。。

僕の学校ではもう体育祭seasonです。
6月30日ぐらいにあるんですけど、今年3年なので。
行事ごとの中心というわけで、早くから準備とか忙しいです。
うちの学校は3つの団に分かれて争うんですけど、その団の色決めとか
パートリーダー(団長とか)ぎめとかあって、放課後残ったりするんですが
結構、残っても意味ない状態になってます。
まぁ、僕はクラブ(ダンス)入ってるので残ったりとかはしないんですけど。
たまに、残ったりしてますね、はい。
まっ!しんどいです。

ちょっと、ここで面白エピソードに・・・

えっと、皆さんはスポーツテストってゴ存知ですか?
ってか知ってるよね?
それで、僕はある事故?を起こしてしまいました。
えっと、ある競技で爆笑を招きました( ^ω^)

その競技は、上体起こしといって・・・
いわゆる腹筋です。
そのときに、僕のコンディションは腹痛ってかガスがたまってみたいで・・・
まぁ、ここまで詳細してるんだから、落ちはわかるかな???

パートナーが足持っててくれたんですけど・・・
まぁ、腹筋してて・・・・












ぶっ!!!


って・・・・('A`

力みすぎて僕、屁こいちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もぅ、恥ずかしかったwwww
しかもパートナーが爆笑してて(回りもなんだけど)測定できませんでした(みんな)( ^ω^)
みなさん、マジごめんです><
まぁ、エピソードでしたわ。
面白くなかったら面白くないとコメントヨロw

あっ!採点方式にしよう。
5段階で
〈例〉
★★★☆☆
↑は星三つで普通みたいな感じ。
ということで、採点ってか評価ヨロ。
日記見た人絶対してね(めんどくさくても・・・)
じゃ!|彡サッ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-20 23:41 | リアル日記

時間が・・・

もう、時間が足りませんよ・・・
スケジュールとかすごいつめつめでメイポとかできません。

起床7時

登校8時半

学校3時

クラブ6時まで

バイト9時まで

帰宅9時半

予習、試験勉強11時ぐらい掛かる

就寝12時(眠いです

('A`
つめつめだわいな・・・

もうすぐ、英検だわ。準2級受けます・・・
その前に、センター模試あるわ・・・
もう、大変だよ('A`

もうやだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日記更新も合間をぬってしてます。
以上でぃ~す。

p、s

俺のメアド知ってる人気軽にメールしといで('A`

ウィンドミルできそうだb

今日でダンス暦9ヶ月('A`

まだドラム叩いたことないよ('A`
彡サッ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-19 00:01

引退~

えっと、本日を持ちまして・・・
メイポ引退(狩り引退)します。

リアルマネーが10万ぐらいたまったらメイポ復帰します。
以上。
たまに暇つぶしにちゃっとしにきますよ。
@、予定では夏休みに戻るかもしてません。
今、4月30日に模試と6月に英検控えてるので
ちょっと、受験勉強モードに入ります。。。

ぅん....
日記更新も結構出来なくなりますけどよろしく。
必ずではないけど帰ってくるのは間違いないでしょう・・・
では、みなさんがんばって|彡サッ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-11 22:22

ビトン強化の巻

あの~・・・
レベル70になってから狩り一切もしてません('A`

なぜなら、強化ビトンが出来ないからです・・・
今回。ビトンと書に使った金額が約50m↑を超えたかと思います・・・

今日で、ビトン3つ闇った・・・

一つ目ぴよくんから攻撃35のビトン・・・
30%投下・・・・

闇(;ω;)

二つ目露店で購入した攻撃34のビトン・・・
30%投下・・・

成功!
攻撃39ug6
もう一枚30%投下・・・

闇(;ω;)

三つ目お金を借りて露店で購入攻撃35ビトン・・・
30%投下・・・

闇(;ω;)

・・・・・・
計ビトン損失数8個
投擲書30%損失枚数9枚・・・

これを大体で総額にもどすと・・・
あ、70mも損失してます・・・・

もう、ビトン攻撃50↑できないと。
狩りしません。今日からがんばってお金稼ぎします。

現在所持金1m 借金7m

まずは、借金返済を目標にします。


同盟へ

『この日記を見たら。。。』

ジャクム1段階のPTに入れてください・・・
もう、狩らずにお金稼ぐ方法はこれしかありません・・・
1段階するときは誘ってね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by shuno222 | 2006-04-10 01:03 | メイポ日記
強制バトン【見た人は強制的にするバトンらしいですわぁ('A`】



●今、どこにいる?
 
家('A`


●今、一番近くに誰がいる?

一階下にmother

●今、どんな服装?

寝巻き

●今、何食べたい?

チョコミントのアイス

●今、何飲みたい?

苦いコーヒー

●今、真後ろに何ある?

布団

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

fatherが作った戦艦ヤマトのぷらも

●今、誰に会いたい?

僕の将来の彼女できてるのかな?w

●その人に今伝えたいことは?

大切にしてね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●今一番歌いたい曲は?

なんだろ。ジターバグを熱唱したい。(エルレガーデン知ってる?

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

は?わけわからなす。この質問('A`

●今の体調は?

眠たいかな

●今どんな気持ち?

二つあります

①彼女が欲しいという欲望がある。

②新クラスでやっていけるかなぁ・・・

【ルール】
見た人絶対にやってね。
うそついたら50万円以下の罰金だそうです( ^ω^)
まぁ、これは嘘ですけど
[PR]
by shuno222 | 2006-04-09 10:38 | バトン
レベル70時のステと装備を晒します

まずは装備晒し


a0066641_3254192.jpg


次は・・・


a0066641_326271.jpg


次は・・・

マント
a0066641_3271062.jpg


次は・・・


a0066641_3272771.jpg


最後に・・・

武器
a0066641_3275078.jpg


('A`50↑行かなかった・・・・
攻撃35のビトンに・・・
30%1枚成功
70%1枚失敗
70%4枚続けて成功
70%1枚失敗・・・

70%が失敗するとか思ってなかったしかも二枚も・・・
最終的に30%成功して52のビトン「うま!」って気分だったけど・・・
残念。
このビトンは50↑行かなかったので露店で25mで売ってます。
@ギガン黒46も15mぐらいでうりました。
今装備ないですwwwww

体と頭は

タオルチキンと50レベ装備のDEX3でございます

次はステ・・・

a0066641_331791.jpg

たこなしで48ビトン装備時『土シュリ』携帯です。

今度50ビトンできたらまたステ更新します。

では、以上|彡サッ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-09 03:33 | ステ&装備晒し
4月7日

もう僕は昨日で高校3年生になりました。
んで、クラス発表もありました・・・
ほとんど知らない人( ^ω^)
どうしよ^^;
僕、内気でシャイなところあるからやっていけるかなぁ?

でも、知ってる人がちょくちょくいるのでその人といます。
それに、高校での一目惚れの子が2人もクラスいっshブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まじやっていけね~。しかも出席番号後ろに1人いるから困りますよwww

やっていけるかな?3年生。受験失敗したらどうしよ(ぇ
この、一年間楽しく生きていきまぁ~す。。。

4月8日

今日、目覚めたのは8時ごろ・・・・
㍉!2度寝~~~~( ^ω^)
起きたの12時半ごろ・・・
メイポIN
@2レベで投げが3次ですわ。
大体約5時間かればレベルアップでしょうか??

12時~3時ぐらいまで狩って
レベル1上がりました。
今日は、バイトが5時から8時まであるので、
とりあえず、ここで終了です。まぁ前半戦が終わりました。

後半戦。
D子ひたすら狩り。
そしてレベルアップ・・・
んで、船→「アレク」にあう→「ダークロード」にあう→第一試験。。。

で、終了してまだハミではありません!!!

第一試験終了後ビトン強化祭り!!!!!
2時間露店回ってやっとビトンを手に入れ・・・
強化しました!!!!!!
・・・・・結果はいずれ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-08 04:21 | メイポ日記

居酒屋&ボーリング

昨日、高2のクラスで最後の集会的なものがありました('A`
クラス全員が来る訳でもないクラス会・・・
せいぜい集まっても14人ぐらい、役クラスの3分の1ぐらい
男子8人女子4人かなぁ1(あれ~?計算があわないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ

まぁ、6時ぐらいに集合的な感じだったのでヒーローは遅れて登場するものだから・・・
30分遅れていきました・・・・・
6時30分・・・着いた('A`
ENTER『意味:(建物などに)入る』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドアの前・・・立ち止まる
OPEN『意味:(扉などを)開ける』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・













(*゚ロ゚)ハッ!!


驚きのあまり声が出ない・・・
人数があまりにも少なかった・・・・・
てヵ、女の子が単にいなかった_l ̄l○
やろう10人、居酒屋で飲んで歌って・・・・・
9時ぐらいまで・・・Feast『意味:宴会』

そして、ボーリング会場へと・・・着きました。
んで、軽い罰ゲーム的なことをしました。
1ゲーム目は・・・個人戦    罰ゲーム『べべが1位にジュースおごり』
2ゲーム目は・・・チーム戦   罰ゲーム『プリクラ代清算(野郎ととっても、、、、ねぇwww)』

10人でしたので、3:3:4でした。
4人のチームは、スコアがいい人3人を選んでの勝負!

そして、個人戦・・・・
自分のスコア109('A`
10人中4位・・・・レベル低いですなぁ~~~(みんなお酒はいってたからかな)
ちなみに1位のハイスコア143


チーム戦・・・・
自分のスコア126 仲間Aのスコア100 仲間Bのスコア90
チームスコア316

チーム戦の結果第2位
3位との差5ピン・・・やばかった。
1位との差18ピンぐらい('A`

とにかく俺のおかげ最下位はまのがれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んで、終了してプリクラとって解散~~~
この現在時刻12時半・・・
ん~ポリに見つかったら補導wwwwwwwww
ボーリング場から家のにかえるまでの交番の数『6個』
ぶw

仕方なく、家に帰らず友達の家に宿泊・・・(宿か?w)

そして、今パソコンの前にたたずんでる俺がいる・・・

今日の予定的なもの・・・

12時からクラブ
5時半からバイト
10時帰宅
11時就寝('A`
メイポやってなす・・・
@レベ2で3次だな。がんばります。

以上
リア日記でした
[PR]
by shuno222 | 2006-04-07 09:17 | リアル日記

4月5日

えぇ~私・・・
今日から・・・・






















ドラマーになります

ドラマーだからといってドラママニアではありません!!!!
あれだ・・・・
バンドで活躍する・・・・
(ちんぽ)2本持って太鼓(処女膜)叩くあれ!
そう!言わばパーカッション!!!兼ドラム!(言葉の過ち

昨日の夕方いきなり「バンド組まない?」と誘われ・・・
「ドラムやろうよ」といわれ・・・きずけば・・・・

バンドの一員('A`
もう、何がなんだかアタフタでしたわ!!!!!

ドラムとか始めてだわいな・・・
だから?!バンド、兼楽器!(過ち再び)のことならあの人?!






毛様?!なのか?('A`
そして?!いろいろと聞いてみた!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ´-`)チュンチュン




















専門用語わからねぇ!

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!
orz

画面前で頭の中真っ白になりながらもきてましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
分かったのはただひとつ・・・・
それは?!













練習あるのmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もう何がなんだか!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

がんばってドラムうまくなるようにします・・・

あぁ~、僕ちん趣味が豊富だわぁ~

ダンス、ドラム、ダイビング、ゲーム、PC('A`
あれだね!将来どれにいってもいいよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とにかく、がんばります!!!!
夢は!毛さまとバンド組むこと(ぇ
勝手に決めましたすみません!!!!
あと、下ネタもすみません・・・
では、さらば|彡サッ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-05 04:36
ん~、メイポもしていないのに、バイトで疲れてるはずなのに・・・
























眠れない!!!!

寝たくても眠れないとか・・・・やめて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日も、ダンスあるしバイトあるし・・・
たぶん、夜6時ぐらい死んでると思う・・・

寝る努力しても寝れないって・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


気晴らしにff12してきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
では、SEE YOU AGAIN!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


☆追伸☆
メイポは、ff12を満足いくまでして、飽きたらメイポ再開します('A`
では、|彡サッ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-03 05:36 | リアル日記