メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

('A`

お・・・・・俺は・・・・・・・・
































( ゚∀゚)・∵.ガハッ!






























引退か仮引退をしようと思う、うん。
[PR]
by shuno222 | 2006-03-30 05:41

土日だお

土曜と日曜の二日間を小さくまとめます!

土曜
朝9時起床・・・メイポIN即座狩り
  ↓
夜12時・・・・まだまだ狩り
  ↓
日付が日曜にかわる・・・まだまだ狩り
  ↓
早朝6時・・・・まだまだ狩り
  ↓
昼12時半・・・・睡魔に撃沈!即座寝る・・・
  ↓
夕方5時起床・・・・メイポIN即座狩り・・・・
  ↓
夜8時・・・・アプリの集会(ジャクム戦)・・・
  ↓
落ちた・・・ジャクム戦参戦できず・・・・
  ↓
投げ育成・・・
  ↓
夜10時半・・・・狩り終了(疲れた

レベル上昇の結果・・・・
土曜朝九時現在のレベル48・・・

a0066641_233751.jpg



×14





現在のレベル62ストップ・・・
狩りすぎた('A`

3次まで@8レベです・・・
土曜までには3次したいです・・・
ほんとは、水曜までに3次したかったです!

以上

おまけ

a0066641_23133871.jpg

ともきからもらった・・・
ギガンティスΣ(ノ∀`)ペシッ
70%7枚貼り・・・
ほんと俺って強化運よすgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by shuno222 | 2006-03-26 23:14 | メイポ日記

最近('A`

誰か、今から私の最近の悩みの解決法を・・・・
コメントで教えてください・・・・


最近①・・・・
携帯がならない・・・

最近・・・・
読者が決まってきている・・・

最近②・・・・
欲求不満が激しい・・・・

最近③・・・・
みんなが冷たい(ぇ

最近④・・・・
2日に1回ぐらいしか寝てない・・・

最近⑤
バイトばっかり・・・・

最近⑥・・・・
眠れない・・・・

最近⑦・・・・
女のこの出会いがない・・・・

最近⑧・・・・
逆に男の子の出会いが多い・・・・

最近⑨・・・・
脳トレで脳年齢60歳・・・・

最近⑩・・・・
強化運が・・・(ぁ

以上10個の悩みを・・・・
解決法おしえて><



あれだ・・・・

朋希からバトン('A`

送り者の5文字で携帯変換候補5位をのべよだと( ´_ゝ`) フッ
僕携帯持ってないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うぅ(;ω;)あります、携帯もってます。。。

『携帯バトン』

Q1あなたの『ま』の変換候補上位5位は?

1位 まぁ
2位 マジ?! 
3位 まって
4位 まってね
5位 またねぇ♪

Q2あなたの『す』の変換候補上位5位は?

1位 好き
2位 すごっ
3位 する
4位 水曜
5位 すごいね
 
Q3あなたの『お』の変換候補上位5位は?

1位 俺
2位 思ってる
3位 起きた
4位 送りま
5位 遅い

Q4あなたの『さ』の変換候補上位5位は?

1位 先に
2位 3時から
3位 触ってない
4位 サイト
5位 寂しいよ

『触ってない』とか・・・・
『サイト』とか・・・考えすぎなでねwww

Q5あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位 んじゃ
2位 ん?
3位 んっとな
4位 んやろ?
5位 んと

『ん』とかあまり使わんがな・・・
けど、何故か俺すげぇ使ってるwww

Q6、Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

『んと、最近あれだ・・・欲求不満がはげsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』
できた('A`
てヵ、これって気持ち?感情だよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!

Q7次の人に回す平仮名5文字をどうぞ

『く』『り』『と』『り』『す』
じゃなくて・・・・

『け』『い』『ち』『え』『い』

Q8その回す人をどうぞ

あれだ・・・
回す人ほとんど出回ってる('A`
誰かもってけ!2回してもいいジャマイカ!

一人いたわ・・・

DEATHHUNTER様

もっとリンク増やさねば・・・
[PR]
by shuno222 | 2006-03-25 01:55 | バトン
ども~
何かと、最近羨ましがれてる・・・寸もとい駿です。
今日の深夜もいいものできたわよ・・・
出来たのはDEX強化イヤリング・・・

                         結果
                        ↓↓↓↓





























a0066641_312127.jpg

DEX10イヤリング( ^ω^)
:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

30%二枚成功
30%一枚失敗
70%二枚成功

この品物、とても作るには書が高い・・・
けど、所持金で買える範囲だったので買いました・・・
@は、DEXマント10↑と
DEXタオルかLUKタオルですね・・・・
がんばってお金ためます!
明日またp入れよ><*b
[PR]
by shuno222 | 2006-03-24 03:14
もぅ!
即効ネタで!
a0066641_835618.jpg

赤枠注目!!!!!!
これなんだ??????????



















そうみんながご存知の茶軍手!!!!!!!
いいだろぉ~(ノ゜∀゜)ノホレ
いいだろぉ~(ノ゜∀゜)ノホレ
いいだろぉ~(ノ゜∀゜)ノホレ(ノ゜∀゜)ノホレ~

まぁ。みためだけですけどね・・・
何の価値にもなりません・・・・
能力が、命中ついてないのよ_l ̄l○残念
あったら、売ってたのにチクショォォオォォーーーー!!!!!!
まぁ、またガチャしまふ☆


おまけ



















a0066641_8414100.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

アイゼンDEX11wwwwwwwwwwwww
キタオこれ(*∀-)bグッ
しかも、赤線注目・・・・・・
ug1も残ってるwww
さてこれは何貼ろうか!ッテ言っても決まってます。
安全第一で60%ハリマァ~~~

これ
30%三枚成功
10%一枚失敗
60%二枚成功
@ug1って感じです。

あとは・・・
マントとイヤリングとラックタオルのみです

今、実はマント
DEX5ug3ありますw

ラックタオルは作りかけで・・・
LUK5ug9があります。
金ができ次第つくりまぁ~す

ほなLalabye!bye!
[PR]
by shuno222 | 2006-03-23 08:05
12時過ぎごろ・・・
お金が22mぐらいありました・・・
何か、無性に強化したくなった・・・
そうだ!攻撃10↑の手袋が欲しい!!!
そう思ったのです・・・
ですが、金的に問題もあり。
もし中途半端で闇とかに逝ったら嫌だだった・・・
だが、覚悟を決め・・・
手持ちの「軍手(灰)」の強化を始めました・・・

いっぺんに書を買って損はしたくなかったので成功したら買いを続けました・・・
そして・・・
強化を続け出来上がった品物はというと・・・・

























a0066641_1434458.jpg

攻撃+12が出来ちゃった!ぇへ(爆

30%二枚成功
60%三枚成功

もう、うま!( ゜Д゜)
約19mで出来た品物!やばすwww
最近の強化運どうかしてますΣ(ノ∀`)ペシッ

今度は、DEXマントかDEX耳飾を製作したいです!
金ができ次第(^ω^ ;)
所持金3,5m・・・
やばすwww
[PR]
by shuno222 | 2006-03-20 01:48

ss劇場 親分偏

ショーワ町ヤクザどもがねぐらとしている町・・・
そこには、桁違いの強さを持つヤクザが潜んでいるという・・・
そして、その中でも下位クラスのヤクザのボスに挑む若者がいた・・・





















a0066641_6361761.jpg

速攻?!?!?!?!?!?!?!?!

「シーン1」

FC:「親分!正々堂々と勝負!」

親分:「よかろう!!!」

手下A:「親分やっちゃって下さい!!!」

親分:「軽くひねり潰すわ!この小童など!」

FC:「甘く見るなよ!」

親分:「ゆくぞ小童!」



ナレーター:「二人の激戦が続き・・・様子が変わってきました・・・」


「シーン2」

ナレーター:「親分危うい状況!!!ピンチ!!!」

親分:「チッ!やるな小童!こうなれば・・・・」









a0066641_6402875.jpg


FC:「親分!てめぇ~、卑怯だぞっ!」

親分:「卑怯?!フッ褒め言葉にすぎんねぇ~(ウケケ」

ナレーター:「悪役はこんなものです・・・><;」




「シーン3」

ナレーター:「親分の手下どもがたくさん湧き出てきました・・・」

ナレーター:「そして、FCはとてもやばくなったのです・・・」


a0066641_6453768.jpg


「シーン3」

親分:「やっちまえ野郎ども!!!」

野郎ども:「へい!親分!!!」

ナレーター:「何でしょう!この数まるで人がごみのようだ



ナレーター:「激戦は、続き双方とも疲れが見えてきました・・・」

ナレーター:「そして、ついに!!!」







a0066641_6484595.jpg


「シーン4(親分、血に染められて)」

親分:「グフッ!ま、まさかっ?!バタ」

FC:「フフフッ!アハハハッ!親分撃破したぜ・・・・」

FC:「これで、町も少し平和に・・・・」

効果音(リムジン(車)の音):「ブロロロロッ~~~~~」

効果音(車のブレーキ):「キーーーーーー」

FC:「なっ、なんだ?!」

効果音(車のドア):「ガチャ・・・・」

a0066641_6563463.jpg


FC:「って!おい!」

親分?:「兄が殺られたかっ!」

親分?:「兄に代わって親分となった親分Bだ!」

親分B:「さぁ~!もう一戦逝こうか(ニヤニヤ」

ナレーター:「これじゃぁ、町は一生平和になりません^^v」




おしまい


「製作者からのコメント」

ss取るのに何回も死にました・・・
とても、難しかったです・・・
だれか、これに挑戦してみて(違うパターンでb)
@見てくれた人、感想よろしく><v
[PR]
by shuno222 | 2006-03-19 07:01
深夜、1時・・・
予期せぬ事が起きた。
軽はずみで、鍋に体力(盾)30%を張ったら成功してしまい・・・
しばらくすると、体力(盾)書を探し回りあったら貼り付け・・・・
ついには・・・・・・

































a0066641_1453110.jpg

こんなの、出来ちゃった・・・・
30%3枚成功
70%3枚成功
70%1枚失敗・・・・

今日か明日雪降るかもなっ・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
[PR]
by shuno222 | 2006-03-18 01:49

今日はねっ

はいども~ 
毎日テンション高いすんだぁ~~~
今日も、張り切って日記書くおォォ~♪

今日は、一睡もしてません!!!
とても、眠い一日でしたけど・・・
ひるまっぱから下ネタとか言いまくってたァァァ(ぁ

「深夜~メイポ入るまでの自分の様子」

深夜12時から6時の間ずっとPCいじってましたっ
6時から7時には、飯とか歯磨きとか洗顔とかわんこの散歩してたよ
7時から10時は、特に何もなく
8時まで「目覚ましテレビ」見て8時から「朝の子供劇場」見て
9時からメイポINして・・・しばらくして、課金とツタヤに行って・・・
10時ぐらいに帰ってきて~~~
ツタヤで借りた「鋼の錬金術師 シャンバラを行くもの」を見て・・・
12時ぐらいに終わって飯食って・・・
1時に、メイポを再開したよぉ~

「メイポ」

1時・・・σ(・・*)とてもねむかた。
机の上に、コーヒーを所持して目薬「ロートジーファイニュー」を点して
睡魔と闘ってました( ´_ゝ`)

今日は、お金儲けのためにルディクエ(書物狙い)で一生懸命してました。
<s>エロスの塔もといエオスの塔排除をクエして
最終的に、攻撃(手袋)60%狙い・・・確立は1/3でした・・・
時間が過ぎていくうちにクエも消耗していき・・・
ラストのクエに入って、ロムバート殺して報酬もらいにいざ行かん!!!

報酬もらいました。
狙い通りの攻撃(手袋)60%でした(・∀・)ニヤニヤ
これで3m儲けぇ~

その後、サクチケの時間が近づいてきたので・・・
ショーワで、まいどおなじみの金融を取りに向かいましたぁ
いつも通り、ここは空いてましたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

一日1レベを目標としているため、今日は82→83にしなければならない。


・・・・・・・・・・・3時間後・・・・・・・・・・・・・

余裕でレベルアップ!!!
うははははwww
@1レベでアローイプ・・・・ナンチャラに振れる事が出来てマジ楽しみですわぁ

狩り途中、ある人も訪れました・・・・
f1のかわいい子です^^v
a0066641_2302916.jpg

今回は、グラサンつけてなかったからとてもよかったかなwww(ナニガ?

まぁ今日はこんなところです~
レベルがドン②あがってきています。
@7レベ90そして、武器庫かばい菌デビューです。
だれか、この弓師を狩りに誘ってくださいねぇ~
以上 さらば(・∀・)ノシ

ベストスクリーンショット

「1枚目」
a0066641_2332372.jpg

今日の合コンの時の写真~
暇つぶしにいったんだけど、暇つぶしにならずorz

「2枚目」
a0066641_2342966.jpg

あえて、何もいうまい・・・・_l ̄l○
[PR]
by shuno222 | 2006-03-17 23:04

毎日金融~

DOMODOMO!駿だおぉ~
今日は、特にネタないいつもネタ的なのがないけれでど・・・
狩りの報告などしちゃいましょう☆

昨日、レベル81になったぁ~
ストレイフがMAXになったよぉ~
パペットが3になって10秒間召喚できるようになった!
とても役に立つ相棒ですっ!今度、ssはるねぇ~><

今日も、張り切って一日1れべ上げようと思いましたぁ・・・
しばらくかってたら・・・
椎名みひろ(フィレのキャラ『中身は朋希』)が来てすぐ去ってった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

またしばらくして・・・
f1が猛烈にキモスwの・・・・
a0066641_2343224.jpg

v渚(v零(綾)が来たのォ~
これ、グラサンしてなかったらf1が完全に捕らえられたのに_l ̄l○ミスです。

渚:「狩らして下さい」

俺:「いいよ~」

俺:「吸わしてねっwww」

渚:「胸?栗とリス?いいよぉ~」

などなど、会話が進み・・・・

a0066641_23442360.jpg


5分後・・・・

渚:「狩りやめぇ~」

俺:「∑( ̄□ ̄∥)もぉ?」

渚:「露天回ってきます~」

俺:「あっ!まて・・・」

俺:「・・・・・・・」

などと、言う会話はなく・・・
普通に、渚は5分後に露天周りに行きました><;

私の心の中での一言:「あまり吸わせてもらえなかった・・・●●と●●●●●

などという、下ネタ系の事はフィクションであり^^
まぁ、5%ぐらい吸わしてもらいましたと・・・

渚がさって15分後ぐらいした後・・・
墓ドロ~(-16%)現時点の経験値20%になる・・・

そのまた50分ぐらい後・・・・
墓ドロ2回目~(-10%前後)現時点の経験値36%・・・

そのあと。1時間して狩り終了・・・
狩り開始時間18時
狩り終了時間21時
残り1時間のサクTIME・・・(妹にPCチェンジ)
レベル81の経験値55%でストップ_l ̄l○
1日1れべ果たせなかった・・・・無念;;;;
墓がなかったら3時間81%ぐらいだったのに・・・クソ

妹とチェンジした時間22時30分・・・・
                         時既に遅し
このあと、狩もせず・・・
チャットをしようとしたがギルメンのIN率少なく・・・
今からある人物をまつ俺でした・・・
[PR]
by shuno222 | 2006-03-16 00:04