メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もあと少しで終わりだねぇ~
皆さん今年はどんな感じでしたか?
とても、幸せでしたか?それとも、不幸の毎日でしたか?(コメントヨロ
僕は、とても普通な一年でした・・・・
今年は、何もなかったから 来年は、新しい事をしたいですね。

はい。



んで、実際来年は受験生です。進級できたらですが('A
まぁ、できるでしょう。
それは、さて置き・・・・

メイポはそろそろ年齢的に引退の可能性も高いですね。
みんなは、いくつぐらいまでメイポ続けるのかな?(コメントヨロ
この決断で、僕の運命が決まる確立が出てきます。

まぁ、自分的に大学生の時まではし続けると思います。
でも、その前に引退ってのもあると思います。
なんか自分の中でメイポでお金を使うのはもったいないと思う欲望?が激しく
僕の心を揺らすから、このままだと精神崩壊してしまいそうなので・・・
まぁ、お金に余裕ができたら、メイポ続けてるとおもわれ。
うん。どうしよ^^;まぁいいか。

では、皆さん良いお年を!!!!

コメントこの日記ひっくるめて宜しく!!!
[PR]
by shuno222 | 2005-12-31 02:40
最近メイポにINしていない駿です。
彼女、なしでクリスマス過ごした駿です。

いつも、クリスマスは一人で過ごしてる気がします;;
ずっと、家でゲームばっかりしてました。
おかげで、テイルズオブジアビスとキングダムハーツⅡを
両方ともCLEAR致しました。
テイルズは、発売日から3日で。キングダムハーツⅡは、発売日から2日で・・・・
そして、ずっとそれらをやり込んで、今を過ごしています( ´_ゝ`)
たぶん、今はメ―ポやる気ゼロなんで、しばらく帰ってこません!
とりありず、今は仮引退しときます。
復帰する日は2月中旬ぐらいかな。( ´_ゝ`)
日記更新は、それまでしません。以上
更新終了
[PR]
by shuno222 | 2005-12-25 23:54

久方ぶり!!!^^

HEY!
一昨日テストから開放された駿だ!
まじ、この開放された瞬間がマジたまらん!!!
金曜日の6時~ずっとメイポ三昧やし。。。
ずっと狩ってたし。レベルめっちゃあがったし。言うコトないわ。

金曜日に、レベル72→73にして。
土曜日に、レベル73→76にして。
今日、レベル76→79にしました。
まじ、頑張ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 
今日は、こんなもんでしょうかね????
最近、ss全然無いから日記が寂しく感じる。
だから今度からは、ss取るように努力します。
以上。



12月15日から、少し狩りの休暇を取りたいと思います。
たぶん、メイポにはINしてると思いますけど。
倉庫キャラの方で、露天出してると思いますので。よろしく。

では、ノン
[PR]
by shuno222 | 2005-12-11 23:11

おしっ!

皆さん報告があります!!!























明日テスト終わりだ~!!!!(・∀・)キター
もうテストなんて嫌だ。何で、テストを受けないといけないのっだこの世の中。
学校行ってるだけでもまだましだと思うのだが。俺だけかなこんな事思ってるの?
まぁ、いいや。とりあえず、明日でテスト終わるから普通道理にメイポができる!
マジ嬉しいぞっ☆早く、ランキングにも入りたいしっ。
早くしないと弓使いの人数が増えちゃうから今のうちにランカーの気分を('A
テスト終わってから、いっぱい話せばいいかな?
ちなみに、明日のテストは日本史と英語。。。。


得意分野(・∀・)キター
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まぁ頑張ります!以上 駿でした~。
[PR]
by shuno222 | 2005-12-08 22:19

テスト虚っ!!!

テストテストテスト・・・・@今日入れて2日・・・・しんどい・・・・
しかも、点数悪いと見た。なぜならば、勉強して無いからだ・・・・
どうしよう。留年したらどうしよう(汗
挽回のチャンスは、学末テストのみとなったよ・・・。
頑張ろう。

今日深夜に暇だったからメイポ入った。
誰もいない・・・
だから、ショップで遊んでた。
おもんないわぁ~。ほんまに・・・・
























a0066641_1183822.jpg

謎!!!!!orz

寝ますお休み・・・・
[PR]
by shuno222 | 2005-12-08 01:19

バトンめ!!!

バトン初めて回ってきた~^^

勉強で忙しい中だけど、書くよォ~


入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ○(遊びでこういう事やってた) 
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○(しゃぶしゃぶ?お肉?それとも・・・・笑)
エスカルゴ × 
万引き ○(幼稚園の時にスーパーでお菓子を^^;)
補導 ○(補導はされてないけど止められた)
女を殴る ○(妹を)
男を殴る ○(ケンカで)
怒って壁を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
ギター ○(ギターじゃなくてベースだな)
ピアノ ×
バイオリン ×
眼鏡 ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○(スロットを少々《北斗の拳など)
麻雀 ○(友達したことはあるけど店でしたことない)
ラグビー ×
ライブ出演 ×
声優のライブ ×
合コン ○(誘われた)
北海道 ○(高の修学旅行で)
沖縄 ○(中の修学旅行で)
四国 ×
大阪 ○ (ここに住んでますから)
名古屋 ×
仙台 × 
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○(普通あるでしょ)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ○(友達のをちょこっと)
10kgの減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの間に落ちる ×
お年玉をあげる × 
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円拾う × 
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 
ピアス  ×
50万円以上の買物 × 
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
国会議事堂 ×
日清パワーステーション ×
東京ビッグサイト ×
幕張メッセ ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ○(小4ぐらいまでもらってた。チョコも(ぁ 
犬や猫を飼う ○(犬)
一目惚れ ○(かわいいor美人なら何回も^^)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる ○(寝てたらゴツンっと)
廊下に立たされる ○(廊下じゃなくて教室で)
徒競走で1位 × 
リレーの選手 × 
水泳の選手 ○(先生の資格あるから。)
妊婦に席をゆずる × 
他人の子供を叱る ×
コスプレ × 
同棲 × 
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○(落ちたって言うより落下した!《一緒だ)
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 × 
南Q太 × 
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ○(梅田と京都でされた)
蒙古版 ×
出産 × 
コミケ ×
飛行機 ○(10回以上あり)
ディズニーランド ×
一人暮らし ×
スキー ○(旅行で)
スノボ ○(旅行で)
サーフィン ×
異性に告白 ×
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × 
出待ち ×
飲酒運転 ○(自転車ならw)
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席する ×
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ○ (ノリで^^;いい先生だったから)
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○(指に切れ跡がはっきりわかるよ)
ピリタス ×
サイト運営 × 
読経 ×
食中毒 × 
無言電話 ×(オレオレ詐欺なら^^;)
ピンポンダッシュ ○(小・中とたまにやってました)
決闘 × 
踊り食い ×
同人誌 ×
FF ○(7から全てやってる)
ドラクエ ○(6と7とPS2版5と8)
ガンダム ○(知識豊富)

回す人~

・・・・・・・・・・

止める~ってか回す人いない(ぁ


失神は、息を止めて友達が胸の所を強く押すと失神するってのがあって。
それをやられて失神した事があるね。

補導されたのは、自転車をバイクで押すってのってあるじゃん。
それしてたら、止められて。補導までには行かなかったけど
警察のお世話になりましたm(__)m

2メートルの高さから落ちたじゃなくて、もう落ちるって決めてて。
おちたって言うよりも下りたが正解かな?
ジャンプしてピョンって飛んでたかな。足ぐねってたやついたけど(T_T)
[PR]
by shuno222 | 2005-12-06 17:24 | バトン

やべぇ('A`

どうしよっ@2日でテストなのにまだ勉強してないよ・・・
メイポをテスト一週間目から軽く止めたのにまだテスト勉強してないよ・・・
学校から家に帰ってきても、筆記具に全く手に着けてないよ・・・
やばいよ。勉強してないよ・・・・ あぁ~どうしよ。。。
やばい、やばい、やばい、やばい、やば~~~~~~い!!!

はぁ~、しかもパソ禁かまされてるのに・・・
メイポにINしちゃったし('A`
あぁ~、ほんっとぉぉぉっぉおぉにやばい・・・orz
しかも、今日メイポでもプチやば的な事があったし。

今日の2時くらいにメイポに軽くINしたんだけど。
金融で30分程度経験値上げてたら誰ヵきたのよ・・・
そぅ誰ヵきたのよ。いつもなら普通なのに。
誰ヵとは・・・・まぁ大体予想つくね。







a0066641_1634281.jpg

v零((綾)でした。ケイチェイと思ったかた残念!!!
しかも、綾整形してたからビックリしたの。ほんとやばいよ(ぁ
綾着てからPT狩りしたのよ、うん
普通に狩っててたら、珍しい事が起きたのよ、うん
それがね・・・・・・











a0066641_16362757.jpg
綾が死んだの。俺にしては、かなり珍しい光景。
レベル96の綾ちゃんが、D子に犯されたの(タヒ
ほんと、やばい事だらけだよ・・・・orz
このあとすぐしてから、綾が落ちたの。
わずか、10分ぐらいしかPT狩りしてません・・・
残念、うん。


そのあと、俺も落ちてテスト勉強したかったんだけど・・・
PCずっと触ってた・・・・・
勉強する気が全くありません・・・
テスト@2日なのに・・・
でも、勉強しないと留年掛かってるからね。
頑張らないと。では、勉強してきます。 去らば☆
[PR]
by shuno222 | 2005-12-03 16:41
いやいや!
一時はどうなるかとぉ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
今日からINできますけど(PC直ったから)
まだ、テスト終わってないのでPC禁はのこってます。
ですが、もうすぐテストが終わります。
@一週間で;;;;orz
とりあえず、赤点取れるように取らないように頑張ります。
人騒がせでごめんなさいねm(__)m

では、またメイポで~ 去らば☆
[PR]
by shuno222 | 2005-12-01 16:56 | リアル日記