メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 3 )

強制バトン【見た人は強制的にするバトンらしいですわぁ('A`】



●今、どこにいる?
 
家('A`


●今、一番近くに誰がいる?

一階下にmother

●今、どんな服装?

寝巻き

●今、何食べたい?

チョコミントのアイス

●今、何飲みたい?

苦いコーヒー

●今、真後ろに何ある?

布団

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

fatherが作った戦艦ヤマトのぷらも

●今、誰に会いたい?

僕の将来の彼女できてるのかな?w

●その人に今伝えたいことは?

大切にしてね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●今一番歌いたい曲は?

なんだろ。ジターバグを熱唱したい。(エルレガーデン知ってる?

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

は?わけわからなす。この質問('A`

●今の体調は?

眠たいかな

●今どんな気持ち?

二つあります

①彼女が欲しいという欲望がある。

②新クラスでやっていけるかなぁ・・・

【ルール】
見た人絶対にやってね。
うそついたら50万円以下の罰金だそうです( ^ω^)
まぁ、これは嘘ですけど
[PR]
by shuno222 | 2006-04-09 10:38 | バトン

最近('A`

誰か、今から私の最近の悩みの解決法を・・・・
コメントで教えてください・・・・


最近①・・・・
携帯がならない・・・

最近・・・・
読者が決まってきている・・・

最近②・・・・
欲求不満が激しい・・・・

最近③・・・・
みんなが冷たい(ぇ

最近④・・・・
2日に1回ぐらいしか寝てない・・・

最近⑤
バイトばっかり・・・・

最近⑥・・・・
眠れない・・・・

最近⑦・・・・
女のこの出会いがない・・・・

最近⑧・・・・
逆に男の子の出会いが多い・・・・

最近⑨・・・・
脳トレで脳年齢60歳・・・・

最近⑩・・・・
強化運が・・・(ぁ

以上10個の悩みを・・・・
解決法おしえて><



あれだ・・・・

朋希からバトン('A`

送り者の5文字で携帯変換候補5位をのべよだと( ´_ゝ`) フッ
僕携帯持ってないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うぅ(;ω;)あります、携帯もってます。。。

『携帯バトン』

Q1あなたの『ま』の変換候補上位5位は?

1位 まぁ
2位 マジ?! 
3位 まって
4位 まってね
5位 またねぇ♪

Q2あなたの『す』の変換候補上位5位は?

1位 好き
2位 すごっ
3位 する
4位 水曜
5位 すごいね
 
Q3あなたの『お』の変換候補上位5位は?

1位 俺
2位 思ってる
3位 起きた
4位 送りま
5位 遅い

Q4あなたの『さ』の変換候補上位5位は?

1位 先に
2位 3時から
3位 触ってない
4位 サイト
5位 寂しいよ

『触ってない』とか・・・・
『サイト』とか・・・考えすぎなでねwww

Q5あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位 んじゃ
2位 ん?
3位 んっとな
4位 んやろ?
5位 んと

『ん』とかあまり使わんがな・・・
けど、何故か俺すげぇ使ってるwww

Q6、Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

『んと、最近あれだ・・・欲求不満がはげsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』
できた('A`
てヵ、これって気持ち?感情だよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!

Q7次の人に回す平仮名5文字をどうぞ

『く』『り』『と』『り』『す』
じゃなくて・・・・

『け』『い』『ち』『え』『い』

Q8その回す人をどうぞ

あれだ・・・
回す人ほとんど出回ってる('A`
誰かもってけ!2回してもいいジャマイカ!

一人いたわ・・・

DEATHHUNTER様

もっとリンク増やさねば・・・
[PR]
by shuno222 | 2006-03-25 01:55 | バトン

バトンめ!!!

バトン初めて回ってきた~^^

勉強で忙しい中だけど、書くよォ~


入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ○(遊びでこういう事やってた) 
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○(しゃぶしゃぶ?お肉?それとも・・・・笑)
エスカルゴ × 
万引き ○(幼稚園の時にスーパーでお菓子を^^;)
補導 ○(補導はされてないけど止められた)
女を殴る ○(妹を)
男を殴る ○(ケンカで)
怒って壁を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
ギター ○(ギターじゃなくてベースだな)
ピアノ ×
バイオリン ×
眼鏡 ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○(スロットを少々《北斗の拳など)
麻雀 ○(友達したことはあるけど店でしたことない)
ラグビー ×
ライブ出演 ×
声優のライブ ×
合コン ○(誘われた)
北海道 ○(高の修学旅行で)
沖縄 ○(中の修学旅行で)
四国 ×
大阪 ○ (ここに住んでますから)
名古屋 ×
仙台 × 
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○(普通あるでしょ)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ○(友達のをちょこっと)
10kgの減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの間に落ちる ×
お年玉をあげる × 
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円拾う × 
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 
ピアス  ×
50万円以上の買物 × 
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
国会議事堂 ×
日清パワーステーション ×
東京ビッグサイト ×
幕張メッセ ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ○(小4ぐらいまでもらってた。チョコも(ぁ 
犬や猫を飼う ○(犬)
一目惚れ ○(かわいいor美人なら何回も^^)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる ○(寝てたらゴツンっと)
廊下に立たされる ○(廊下じゃなくて教室で)
徒競走で1位 × 
リレーの選手 × 
水泳の選手 ○(先生の資格あるから。)
妊婦に席をゆずる × 
他人の子供を叱る ×
コスプレ × 
同棲 × 
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○(落ちたって言うより落下した!《一緒だ)
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 × 
南Q太 × 
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ○(梅田と京都でされた)
蒙古版 ×
出産 × 
コミケ ×
飛行機 ○(10回以上あり)
ディズニーランド ×
一人暮らし ×
スキー ○(旅行で)
スノボ ○(旅行で)
サーフィン ×
異性に告白 ×
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × 
出待ち ×
飲酒運転 ○(自転車ならw)
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席する ×
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ○ (ノリで^^;いい先生だったから)
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○(指に切れ跡がはっきりわかるよ)
ピリタス ×
サイト運営 × 
読経 ×
食中毒 × 
無言電話 ×(オレオレ詐欺なら^^;)
ピンポンダッシュ ○(小・中とたまにやってました)
決闘 × 
踊り食い ×
同人誌 ×
FF ○(7から全てやってる)
ドラクエ ○(6と7とPS2版5と8)
ガンダム ○(知識豊富)

回す人~

・・・・・・・・・・

止める~ってか回す人いない(ぁ


失神は、息を止めて友達が胸の所を強く押すと失神するってのがあって。
それをやられて失神した事があるね。

補導されたのは、自転車をバイクで押すってのってあるじゃん。
それしてたら、止められて。補導までには行かなかったけど
警察のお世話になりましたm(__)m

2メートルの高さから落ちたじゃなくて、もう落ちるって決めてて。
おちたって言うよりも下りたが正解かな?
ジャンプしてピョンって飛んでたかな。足ぐねってたやついたけど(T_T)
[PR]
by shuno222 | 2005-12-06 17:24 | バトン