メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 11 )

アセリ!

まじびっくりした!


昨日、ドロロとカンネイcとで天pをいじめにちゃかしに

ヒメ行ったんだけど・・・
途中回線おかしくなって落ちたりとまったり・・・

あげくの果てに、落ちた後またログインしようとしたら

「このIDはログイン中の為接続できません」




^^;




なんで?wwww



これが、2時間以上も続いて
昨日、入るのは諦めたねんけど・・・

これってパス抜きですか?w
って思っちゃったんだけど・・・






今日Inしてみて
何も変わってなかったから抜かれてなかった><




ほんと、びっくりしたよwww




ほんとよかったぜ
[PR]
by shuno222 | 2009-04-26 20:30 | メイポ日記

今日はバレンタイン~

今深夜12時過ぎです。

今日、誰かにチョコもらえるかどうか不安で眠れないです><

うそぴょーん

もらえるから心配なんかしてないもんw

まぁ、今日はネタと言うネタはないけど。

アバター変更したんで載せとこうかなっと思っただけ。


a0066641_111332.jpg


アバターチェンジ!!!
[PR]
by shuno222 | 2008-02-14 01:01 | メイポ日記
えぇ~




メイポまたはじめました。




1月の22日ぐらいから再活動です。




メインは、変わらず。



寸でやってます。



再活動してから9レベル上げました。



今は79です。



早く、河童卒業したいです。


以上



みんな絡んでねw
[PR]
by shuno222 | 2008-01-31 01:19 | メイポ日記

謝罪

えー皆さん(このブログを見ている皆様方)

この度、私(わたくし)はネットゲー(メイプルストーリー)に復帰する事を宣言します。

2ヶ月ぐらい前(夏休み終わったあと)完全引退などと容易く言ってしまい。
さらに、皆との別れもしたのに、復帰と言うのもなんですが・・・
ほんと申し訳ありません。。。
今、受験生ともかかわらずに、しかもこんな時期に復帰する事は、とても馬鹿がすることです。
でも、その馬鹿がさらに今、受験勉強もせずにメイポをする事をお許しください!!!
もう、僕は大馬鹿者です!
これからは、馬鹿と呼ばれ続けようかと思う限りですが。
なにとぞ、これからも復帰する僕と仲良くしてください!!!
宜しくお願いします。。。

明日の為にする事・・・

『馬鹿と呼ばれたらどう対処するか考えよう!』
[PR]
by shuno222 | 2006-10-22 00:56 | メイポ日記

ビトン強化の巻

あの~・・・
レベル70になってから狩り一切もしてません('A`

なぜなら、強化ビトンが出来ないからです・・・
今回。ビトンと書に使った金額が約50m↑を超えたかと思います・・・

今日で、ビトン3つ闇った・・・

一つ目ぴよくんから攻撃35のビトン・・・
30%投下・・・・

闇(;ω;)

二つ目露店で購入した攻撃34のビトン・・・
30%投下・・・

成功!
攻撃39ug6
もう一枚30%投下・・・

闇(;ω;)

三つ目お金を借りて露店で購入攻撃35ビトン・・・
30%投下・・・

闇(;ω;)

・・・・・・
計ビトン損失数8個
投擲書30%損失枚数9枚・・・

これを大体で総額にもどすと・・・
あ、70mも損失してます・・・・

もう、ビトン攻撃50↑できないと。
狩りしません。今日からがんばってお金稼ぎします。

現在所持金1m 借金7m

まずは、借金返済を目標にします。


同盟へ

『この日記を見たら。。。』

ジャクム1段階のPTに入れてください・・・
もう、狩らずにお金稼ぐ方法はこれしかありません・・・
1段階するときは誘ってね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by shuno222 | 2006-04-10 01:03 | メイポ日記
4月7日

もう僕は昨日で高校3年生になりました。
んで、クラス発表もありました・・・
ほとんど知らない人( ^ω^)
どうしよ^^;
僕、内気でシャイなところあるからやっていけるかなぁ?

でも、知ってる人がちょくちょくいるのでその人といます。
それに、高校での一目惚れの子が2人もクラスいっshブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まじやっていけね~。しかも出席番号後ろに1人いるから困りますよwww

やっていけるかな?3年生。受験失敗したらどうしよ(ぇ
この、一年間楽しく生きていきまぁ~す。。。

4月8日

今日、目覚めたのは8時ごろ・・・・
㍉!2度寝~~~~( ^ω^)
起きたの12時半ごろ・・・
メイポIN
@2レベで投げが3次ですわ。
大体約5時間かればレベルアップでしょうか??

12時~3時ぐらいまで狩って
レベル1上がりました。
今日は、バイトが5時から8時まであるので、
とりあえず、ここで終了です。まぁ前半戦が終わりました。

後半戦。
D子ひたすら狩り。
そしてレベルアップ・・・
んで、船→「アレク」にあう→「ダークロード」にあう→第一試験。。。

で、終了してまだハミではありません!!!

第一試験終了後ビトン強化祭り!!!!!
2時間露店回ってやっとビトンを手に入れ・・・
強化しました!!!!!!
・・・・・結果はいずれ!
[PR]
by shuno222 | 2006-04-08 04:21 | メイポ日記

土日だお

土曜と日曜の二日間を小さくまとめます!

土曜
朝9時起床・・・メイポIN即座狩り
  ↓
夜12時・・・・まだまだ狩り
  ↓
日付が日曜にかわる・・・まだまだ狩り
  ↓
早朝6時・・・・まだまだ狩り
  ↓
昼12時半・・・・睡魔に撃沈!即座寝る・・・
  ↓
夕方5時起床・・・・メイポIN即座狩り・・・・
  ↓
夜8時・・・・アプリの集会(ジャクム戦)・・・
  ↓
落ちた・・・ジャクム戦参戦できず・・・・
  ↓
投げ育成・・・
  ↓
夜10時半・・・・狩り終了(疲れた

レベル上昇の結果・・・・
土曜朝九時現在のレベル48・・・

a0066641_233751.jpg



×14





現在のレベル62ストップ・・・
狩りすぎた('A`

3次まで@8レベです・・・
土曜までには3次したいです・・・
ほんとは、水曜までに3次したかったです!

以上

おまけ

a0066641_23133871.jpg

ともきからもらった・・・
ギガンティスΣ(ノ∀`)ペシッ
70%7枚貼り・・・
ほんと俺って強化運よすgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by shuno222 | 2006-03-26 23:14 | メイポ日記

★♪☆キター☆♪★

いきなりですが!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベルUP!!!!って言うSSはありません;;;取り忘れたよ(汗
まぁこれがあれば別に(・∀・)イイ!
a0066641_38828.jpg

そう!私はレベル70になった!今日の深夜3時ごろにレベルUPした。
な、長かった。実に長き日々をこいつともに過ごしてきた。
そして!2週間と1日で・・・・・70!来たヨ!これ!
マジ最高♪マジ最高♪マジ最高♪

後は、3次するのみ!!!
@レベル69~70の間・・・・・かなりいいことが。
な、なんと!!!
a0066641_311810.jpg

こ、こんなにもドロップが!!!ワフー☆
かなり、黒字ソゾンビで1レベ上げるだけで2.5Mぐらい稼いじゃった!!!
なんと、いい気分でしょう!!!これ売っただけで1,48M・・・・・
そして、普通にお金拾うだけで稼げるなんといいのでしょう!!!

まぁこれはさて置き・・・・・
3次しにいくじぇ!!!

時が経ちました・・・・・・



a0066641_21255452.jpg

スナイパー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっと3次~。これから狩りしまくり~♪
のっ!はずでしたが・・・・月曜日からテスト1週間前なので勉強しないと。・゚(つД`。)゚・。
まぁ、3次したし、今日という日もあるからいっぱい狩りまくるぞ!!


3次してスキル振りは、ストレイフ!!!
a0066641_21295100.jpg

(・∀・)キター滅茶ツヨスギ!!!ほんとniceなスキルです。
んでも、狩りして時間が朝の5時くらいだったので眠くて眠くてorz
結局、3次した後・・・・・寝ました。
3時くらいまでねてました(ぁ

んで、起きてメイポして狩りして時が経って・・・・・時間は7時。
ギルドの集会に行きました☆
集会では、今日けいちぇがイベントを用意してくれてた。
その内容は、????の袋開放!!!!!!
んで、その時のSS↓↓↓↓
a0066641_21351964.jpg

ほんと、けいちぇは太っ腹ですね。ママン5体に、パチモンですかw
まぁ、これはネカフェで手に入れたものなんでしょうけど。いいですね(T_T)

集会が終わると・・・・
狩り!狩り!!狩り!!!狩り!!!!
んで、狩場探し・・・・in金融~~♪



中々見つかりません。ですが、諦めませんでした。
何回も回ってたらぁ~たらぁ~
空いてたんですよぉ。マジ嬉しかった!
そして、一人じゃ心細いから援軍を!!!
v零(綾)最強のマスシフです
そして、時間帯は8時!!!(・∀・)キター
サクサクキャンペーン最後の日!!!ほんとこれniceです。
金融で狩ってウマウマしてました。(ほとんど綾が狩ってました)
そして、45分後!
a0066641_2144111.jpg

レベルUPです。71です!
もう、綾がいないとレベルUPできません(ぇ
んで、スキ振り~♪ストレイフ2↑ アイスショット1↑
アイスショットを使ってみた☆
a0066641_2147925.jpg

アイスショット萌~~~~~~~~。
マジいいです。すごくいいです。かなり(・∀・)イイです。
まだ、弱いけどこれから強く・・・・。
4倍が終わって、綾ちゃんも落ちて・・・・寂しいです。・゚(つД`。)゚・。

寂しいから、船乗ってエルナスでゾンビがり!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空いてないorz
この後狩りができませんでした。
あぁ~、明日から勉強いやだ!!!
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!orz

てな感じで、今日は以上!!!
月曜日から軽く更新できなくなると思いますのでm(__)mペコリ
では、またの更新を楽しみにしてください!
ばいびぁ~☆
[PR]
by shuno222 | 2005-11-27 03:15 | メイポ日記

なぁーー

【前置き】
ほんと、疲れて学校面白くないよ・・・
そりゃ誰だって面白くないと思ってると思うケド・・・
俺は別・・・俺は別・・・俺は別・・・俺は別・・・俺は別・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_l ̄l○

【昨日の日記】
昨日の学校は・・・・もちろんの事面白くなかった。
もう授業とか・・・・やってらんねぇ(о`Д´)ペッ
特に5、6時間目の芸術(音楽)とか糞だし・・・・ずっと話し聞くだけとか終わってるよ!
まぁ、そのぶんクラブ(ダンス)で楽しめたけど。いやほんと楽しかった。

帰宅時間5時30分くらいかなそこから、メイポに入ってチャットしてた。
サクチケが10時からだったからずっと暇してた。
ずっと座ってた。ずっと色々なサイトみてた。たまに歩いたかな?
4時間30分、自分では何してたか良く分からんかった・・・何してたろ?
まぁいいや・・・・

んで10時なって、3次目指して一生懸命狩りしてた。
今日の獲物は、【狐と狸】糞美味かった。五分で10%溜まったから
約1時間弱で1レベ上がったかな。それで、10時から3時間狩ってた。
日が変わるまで狩ってた。眠たくなるまで狩ってた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ネタ尽きた・・・・・_l ̄l○ 俺ってしょうもない人間や・・・・・・
もう、ここで終了・・・・・・。。。。。(汗

【今日の成果】
a0066641_111281.jpg

                     ↓↓↓↓↓↓
a0066641_113235.jpg

[PR]
by shuno222 | 2005-11-15 01:03 | メイポ日記
【前置き】
今日起床時間10時・・・おきるの遅すぎた。
予定では、7時半に起きる予定が2時間半もの寝坊・・・orz
明日は、学校だから早く起きないとね。。。

【日記】
朝、11時くらいにメイポinした。
んで、狩ってた。今日の獲物緑きのことトゲキノコ。
a0066641_127088.jpg

11時から12時ぐらいまでこいつら狩ってたかな。
レベル23の0%からスタートして・・・・・・
a0066641_1274713.jpg

んで、こんな感じになった。。。
1時から近所の体育館でブレイキンの練習をする約束があったので、、、
そっちに行った。実際ダンスしに行くって言ってましたが・・・・
その体育館で、バスケしてあそんでたりwww
まぁ、バスケで時間潰して約2時間。。帰宅後、すぐにメイポに入ったとさ。

んで、朝の狩りの続きをと・・・・・・・
a0066641_2185257.jpg   
a0066641_219537.jpg
 
a0066641_2192018.jpg  
a0066641_219333.jpg

a0066641_2194699.jpg 
a0066641_2195825.jpg
  
たくさん上がっちゃったねぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かれこれ、4時間ぐらいかな。レベル30になったとさ。
んで、即転職しに行ったとさ・・・・・
a0066641_21114259.jpg

野郎じゃないよね、おばさんだよねwww
んで普通に試験を.没頭した!!!!
a0066641_21124986.jpg

こんな感じ、普通に試験を終了して・・・・・・
a0066641_21124719.jpg

そして、極普通に転職をした・・・・・

そして、転職し終わった後・・・・・・・





















a0066641_21173496.jpg

普通にヘネシスで座って、この後何も行動せずただチャットを楽しんだとさ。
実際、チャットもろくにしてなかったり・・・・・_l ̄l○
[PR]
by shuno222 | 2005-11-13 12:09 | メイポ日記