メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キワミ!

メイポ、5月下旬ぐらいに活動したいと思います!

バイトが決まりそうなので・・・

もう、ぷー太郎などと言わせない!!!


ふふふ・・・





さて・・・








昨日の話です。

大阪は雨でした~
今日の天気とは間逆でした!


昨日、授業終わりに大学の連れと久しぶりにカラオケに行きました!

めっちゃうたったなぁ~
けど、大人数やったからあんま自分の番回ってこやんかったいう不完全燃焼・・・

まぁ、今度またいくしねw

まぁ、大人数やったからノリよくてマイクなしで歌ったりして
カラオケ終わったあと喉潰れて声ガラガラやったわ^^;

今も痛いっす><


デッ!なんですけど・・・

カラオケいったのが18時から0時のフリータイムやってん
んで、俺電車通学やから終電に乗り遅れたから帰れんくなるから
途中で切り上げて帰ったんだけど・・・


よっぽど疲れてたんだろうね・・・
気づいたら寝てて・・・









2駅寝過ごしちゃいました^^;


帰る手段が「タクシー」「親に迎えに来てもらう」「歩く」のカードが自分の中ではあったんよ。


で、そこで考える・・・・

まずは、財布の中身を確認

所持金583円・・・・

ここで、「タクシー」の選択件は消えました^^;


次「親に迎えに来てもらう」

電話します


「・・・・・・・・・・」

「こちらは留守番s(ry」


^^;;;;;;;


そりゃ、深夜1時だもん寝てるわ・・・




しかたなく

2駅歩きました・・・・

その日、くそ足痛かったです
おまけに今日朝起きたら鼻詰ってて、目充血してるし
ちょっと時期はずれの花粉症・・・かなり重度


まじつらい。。。




散々な2日間でした^^



明日はいいことありますように!
[PR]
by shuno222 | 2009-04-22 20:21 | リアル日記