メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おサボり

うぃっす!

月曜日です・・・
休み明けです・・・
眠いです・・・

今学校から帰ってきました。。。

1限目からでした・・・
朝6時起きです・・・

朝から、チャイ語受けました!




あ、学校行く前の工程書くの忘れた!



今からでも遅くないね、うん♪



電車通学なんだけど
あさって非常に混むよねッ!!!

東京と違ってイスって折り畳み式じゃないから
イスで場所かなりととっててまじ窮屈なんだよね~~

だから、まじぎゅぅぎゅぅなんだわ!
朝から、おじさん達が頑張って職場行くために利用する電車・・・
そして、その中に混ざる俺。。。











きついです。


満員電車経験した方なら一度は思った事があるでしょう・・・
どんな気持ちなのかあえて書かないけど。。。

なんか、気持ちって書いたらやらしく聞こえるのは俺だけでしょうか・・・



まぁ、それは置いといて

話を戻します。



1限がチャイ語
2限が空き時間で
3、4とラテン語がづづきます・・・


3限目、爆睡しました


そして、何か思ったのか知らんが
3限終わった後、駅に向かって歩いてました。



え?4限わ??????











?????????



















ごめんなさい、サボりました^^;;;;





明日はちゃんと行きます!!!




















明日、雨なんだよねぁ~~~wwwwww
[PR]
by shuno222 | 2009-04-20 17:03 | リアル日記