メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大学生活3年目

大学には慣れてんけど・・・

(いきなり本題にはいるね)


毎回、朝早くから学校通うのは結構しんどいものである

電車で1時間ちょいかけて毎日行ってます。
朝は、早いときで7時半の電車に乗ります。

おっさんいっぱいです!

むさいです。。。

やばいです。。。

まじきついです・・・
私ももう人のこと言えん年になってきたけど・・・
まだ、若干若いから今のところは言いまくります!


で、授業とかも簡単なんで単位とりやすいけど

俺、卒業危ないって言われてるんで^^;

ちょと、本気出していけません!

サークルとかも入ってるねんけど・・・
まぁ~人材に恵まれてないって言うか、なんていうかね。
一言で言ったら










おもんない!


だから、最近早く帰ってきてます!

大学入った皆さん、これから志望校目指す皆さん!

単位はとりましょう!





とりあえず、バイトさがそッ!
[PR]
by shuno222 | 2009-04-17 17:38 | リアル日記