メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誤算

あぁ~、バイト行っててやってることがパチの店員である。

まぁ、仕事は楽です。

しんどいときはめちゃしんどいけど

時給いいからやめられません。

で、今日の話題ってかミスったことなんだけど。

メイプル仮引退時に、はまってたものがありまして。

まぁ、それは、スロットなんだけど。

昨日、今日と、バイト終わってから行ってきたんだけど。

まぁ、昨日は、ちょい勝ち、まぁ約6000円ぐらいかな。

で、今日なんだけど。

資金として3万もって行きました。

まぁ、結果は、題目道理負けたんだろ?

って感じなんだけど。

負けたのはいいとして。

人として最低なことしたわ。

最後、自分の打ってる台が800を超える回転数で、もうくるだろ!って

自分のカンを頼りにして最後の1千円つ込んだ。

でません;;

あれ?まぁ、考えた。

今日は、友達と一緒に打ちに行ってて、その友達に。

なぁ~、1万貸して><

借りて、打って1万円入れても出ない。

回転数1200越え・・・・

俺は、あきらめきれず。

また、なぁもう1万貸して!!

で、また同じ台打つ・・・・






で1600越え・・・・
出ない;;;

んで、閉店。

マイナス約5万5千円・・

あぁ~、無情・・・

リアで、借金作っちまった。。。

頑張って返すからそれまでまっていててね。
[PR]
by shuno222 | 2008-02-18 22:16 | リアル日記