人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やあ

感激やわ。

このブログ誰も見てないと思ってたけど。

見てる人おった。・゚・(*ノД`*)・゚・。極わずかw

僕もね、メイポに戻りたいんだけど。。。

金なし君だから、戻ろうにもね^^;

まぁ、バイト始まったら、復帰は近いと思うけど・・・w

まぁ~、ほんまアスガルドにはまっちまって、えへへwww

掛け持ちで、やるわ。バイトしたら。

てヵ、一回皆集めてみよかな。

友録、しとかないと一人でやっててもつまんないしww

内緒じゃ迷惑でしょ?www

だからさぁ~、俺が勝手に日にちと時間と場所決めて、そこでともろくしてほしいな^^;

まぁ、自分勝手やけど・・・

こんな事だけど、みんなきてくれるかな?いいとも~

まぁ、コメントに期待します。









あぁ~、あと重要な事じゃないけど・・・

俺、彼女できたよ^^v



































だって、今日はエイプリルフールだっけ?w














あぁ~、惨め・・・・
by shuno222 | 2007-04-01 01:20