人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<s>調教バトン</s>強制バトン!

強制バトン【見た人は強制的にするバトンらしいですわぁ('A`】



●今、どこにいる?
 
家('A`


●今、一番近くに誰がいる?

一階下にmother

●今、どんな服装?

寝巻き

●今、何食べたい?

チョコミントのアイス

●今、何飲みたい?

苦いコーヒー

●今、真後ろに何ある?

布団

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

fatherが作った戦艦ヤマトのぷらも

●今、誰に会いたい?

僕の将来の彼女できてるのかな?w

●その人に今伝えたいことは?

大切にしてね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●今一番歌いたい曲は?

なんだろ。ジターバグを熱唱したい。(エルレガーデン知ってる?

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

は?わけわからなす。この質問('A`

●今の体調は?

眠たいかな

●今どんな気持ち?

二つあります

①彼女が欲しいという欲望がある。

②新クラスでやっていけるかなぁ・・・

【ルール】
見た人絶対にやってね。
うそついたら50万円以下の罰金だそうです( ^ω^)
まぁ、これは嘘ですけど
by shuno222 | 2006-04-09 10:38 | バトン