メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

居酒屋&ボーリング

昨日、高2のクラスで最後の集会的なものがありました('A`
クラス全員が来る訳でもないクラス会・・・
せいぜい集まっても14人ぐらい、役クラスの3分の1ぐらい
男子8人女子4人かなぁ1(あれ~?計算があわないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ

まぁ、6時ぐらいに集合的な感じだったのでヒーローは遅れて登場するものだから・・・
30分遅れていきました・・・・・
6時30分・・・着いた('A`
ENTER『意味:(建物などに)入る』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドアの前・・・立ち止まる
OPEN『意味:(扉などを)開ける』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・













(*゚ロ゚)ハッ!!


驚きのあまり声が出ない・・・
人数があまりにも少なかった・・・・・
てヵ、女の子が単にいなかった_l ̄l○
やろう10人、居酒屋で飲んで歌って・・・・・
9時ぐらいまで・・・Feast『意味:宴会』

そして、ボーリング会場へと・・・着きました。
んで、軽い罰ゲーム的なことをしました。
1ゲーム目は・・・個人戦    罰ゲーム『べべが1位にジュースおごり』
2ゲーム目は・・・チーム戦   罰ゲーム『プリクラ代清算(野郎ととっても、、、、ねぇwww)』

10人でしたので、3:3:4でした。
4人のチームは、スコアがいい人3人を選んでの勝負!

そして、個人戦・・・・
自分のスコア109('A`
10人中4位・・・・レベル低いですなぁ~~~(みんなお酒はいってたからかな)
ちなみに1位のハイスコア143


チーム戦・・・・
自分のスコア126 仲間Aのスコア100 仲間Bのスコア90
チームスコア316

チーム戦の結果第2位
3位との差5ピン・・・やばかった。
1位との差18ピンぐらい('A`

とにかく俺のおかげ最下位はまのがれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んで、終了してプリクラとって解散~~~
この現在時刻12時半・・・
ん~ポリに見つかったら補導wwwwwwwww
ボーリング場から家のにかえるまでの交番の数『6個』
ぶw

仕方なく、家に帰らず友達の家に宿泊・・・(宿か?w)

そして、今パソコンの前にたたずんでる俺がいる・・・

今日の予定的なもの・・・

12時からクラブ
5時半からバイト
10時帰宅
11時就寝('A`
メイポやってなす・・・
@レベ2で3次だな。がんばります。

以上
リア日記でした
[PR]
by shuno222 | 2006-04-07 09:17 | リアル日記