人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル&リアルで起きた出来事


by shuno222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰宣言♪

ぅん!復帰します~
今日の8時から復帰しました^^
皆さん、引退だの復帰だのごちゃ②うるさい自分を・・・
よろしくおねがぁ~します!

あばたも変えました~
復帰宣言♪_a0066641_227373.jpg

                   ↑こんな感じ↑
こんな姿です見かけたら「ドS」と一言声を掛けてくださいwww

狩りも、少しだけしましたぁ~
久しぶりの狩りで結構指使いが鈍ってました(ジョイパなしですから^^;
D子ちゃんとか、めちゃ久しぶりぃ~
復帰宣言♪_a0066641_2211520.jpg

楽しかったです~~~~

今日は、集会でしたがバイトが5時~8時と入ってたのでいけませんでした。
しかも、今日9時まで延長させられて・・・・
しんどかったですOTZ
最近バイトが週5ぐらい入っていてメイポ入る時間もあまりないですが・・・
できるだけ、入る事を努力します。
以上、今日の日記終了><ノシ
by shuno222 | 2006-03-12 22:14